

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プロシュートベーグルサンド


プロシュートとクリームチーズのベーグル
イタリア産の14ヶ月間熟成させたプロシュート
もちろん無添加です

2016.02.08 07:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

スモークサーモンベーグルサンド



スモークサーモンベーグルサンド

ベーグルと言えばスモークサーモンですね!

どこを食べてもスモークサーモンが出てきます

2016.01.29 11:48 | ベーグル | トラックバック(0) | コメント(0) |

ベーグルサンド


お試し日替わりベーグルサンドをはじめました

平日限定です

サーモン、プロシュート、プルドポーク、サラダetc

2015.10.30 13:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

マロンココア

マロンココア

朝夕は涼しくなりましたね

温かい飲みものがおいしい季節になりました

珈琲、紅茶、緑茶と一緒にどうぞ

2015.09.25 11:52 | ベーグル | トラックバック(0) | コメント(0) |

The Golden Hind

イギリスといえばフィッシュ&チップスですね いろんなところで食べたけどゴールデンハインドを紹介します お店で食べずにテイクアウェイ 今回はフィッシュのみ フィッシュのみで十分です パッケージもかわいい 先に紹介したウォレスコレクションのベンチで食べました 歩いて3分くらいですよ

2015.07.26 09:36 | | トラックバック(0) | コメント(0) |

