スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

NY4



サラベス

ニューヨークで1番贅沢した朝食です



サーモンのエッグヴェネディクト

値段のわりにはサービスも味もふつうでした



またまたYou got mailにでてきたカフェ

アッパーウエストサイドに宿をとって良かったです





メトロポリタン美術館

ここはかなり広いのでポイントをしぼり観ました



フリックコレクション

ここは撮影禁止です

家の中の美術館なのでゆったりと観れました

注)家と言っても大邸宅ですよ(^^;;


日曜日の朝11時からお昼1時まで任意です

任意はいくらでもいいと言う意味なんだけど

先日偶然、グッゲンハイム美術館の偉い人と話す機会があって

その方は任意の時は1ドルで良いって言ってました

ちなみにメットで前にならんでいたアメリカ人夫婦が2ドルで入ってましたよ

でも25ドルが良いと思う人は25ドル払ってくださいね(^-^)/




H&Hベーグル

ベーグルも食べてますよ



これを持っていると言う事では

シェイクシャック

レジまで25分

受け取るまで15分

待ちました

でもせっかくならマディソンスクエアバークで食べた方がいいかなぁ

と思って

マンハッタンのいろんなところにありますよ



美味しかったです

お肉もジューシーでバンズも柔らかく

フライドポテトもカリッ、ホクッですので合わせてオーダーしてください

日本に上陸しそうですね



あとはフリーマーケットへ

アンティークガレージ

25丁目

アネックスヘルズキッチンフリーマーケット

気になる椅子があったけど持って帰れないよね…



ウイリアムズバーク

駅を出ると

人人人

若者がたくさんいましたよ

カフェもたくさん

活気のある街でした





チキンオーバーライス

ヒルトンホテルの前の行列にならびました

味は…

半分ぐらいで義務的に食べた感じでした



ニューヨーク最後の夜でした

2013.10.21 19:17 | | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cloverbagel.blog98.fc2.com/tb.php/199-45af0dce

| ホーム |
