スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

NY2



ニューヨークと言えばここでしょ!

風が強くかなり寒かったけどやっぱり見ないとね~



帰りのフェリーからマンハッタンです

そしてウォール街に

個人的にはFRBが見れて良かったです



ブルックリン橋

歩いてわたりました



ダンボでウロウロしてからメトロでマンハッタンに



そしてお目当てのカッツデリ

めちゃめちゃ混んでました…

店の外まで行列が…



テイクアウトで近くの公園で食べました

パストラミは本当に美味しかった

ちなみに半分でお腹一杯になったので、残り半分は夜ごはんにしました

冷めても美味しかったよ

ピクルスも美味しかったです

日本にはないよね



ノリータ、ソーホーを抜けチェルシーマーケットに



ハロウィンですね



ハイライン

この時にはかなり足に疲労がきてました( ;´Д`)

そして混んでました…



最後にMoMA

金曜の夕方4時からむりです



ベーグルもちゃんとたべてますよ!

2013.10.19 19:37 | | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cloverbagel.blog98.fc2.com/tb.php/197-66a6dec2

| ホーム |
