

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春ベーグル


チェリークリチ
オーガニックドライチェリーとクリームチーズを巻き込んだデリベーグル。
来週末までつくってますが、材料なくなり次第終了します。

ブラックペッパーほうれん草ベーコン
干しほうれん草とベーコンを巻き込んだベーコン。
しばらく続きます。

2016.04.01 11:23 | ベーグル | トラックバック(0) | コメント(0) |

スモークサーモンベーグルサンド



スモークサーモンベーグルサンド

ベーグルと言えばスモークサーモンですね!

どこを食べてもスモークサーモンが出てきます

2016.01.29 11:48 | ベーグル | トラックバック(0) | コメント(0) |

マロンココア

マロンココア

朝夕は涼しくなりましたね

温かい飲みものがおいしい季節になりました

珈琲、紅茶、緑茶と一緒にどうぞ

2015.09.25 11:52 | ベーグル | トラックバック(0) | コメント(0) |

THE BOWERY BAGEL

カムデンロックマーケット近くを歩いていると偶然見つけたベーグル屋さん

見つけた日はしまっていて改めて訪問

イギリスと言うことでソルトビーフのベーグルサンドを注文



朝一に行ったからかどうかわからないけど

出来立てをだしてもらえました

ベーグルもサンドも日本人サイズで食べやすく美味しかったです

写真はないですが店内も居心地がよかったです



カムデンロックマーケットに行った際は是非!

2015.05.24 20:25 | ベーグル | トラックバック(0) | コメント(4) |

ウェイトローズ

ロンドンで一番よく利用したのがウェイトローズ

理由は宿から1番近いスーパーだったからです

そこでもベーグル見つけました!

残念ながら食べませんでしたが、ロンドン在住の友達いわく

安くておいしい

らしいよ!

値段は£1.60で5個入り

2015.05.16 17:04 | ベーグル | トラックバック(0) | コメント(0) |

